おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 


 9時オープン という事なので

 早めに行って来ました♪

 おひとり様2パックまで となっていました


  




この2パック 購入‼️







 

  葉っぱが 下に下がらないように

  ちゃんと 釣って キープ

  なるほど と 拝見しました。


  無花果の後

  ガソリンを入れに行き

  昨日 東京で リッター169円でしたが

  本日は 名古屋で 164円 という

  グンとお値打ち価格でした(^^)

  団ポール、雑誌なども捨てましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  その後で、花屋さんにより

  お榊と仏壇の花もゲット

  素敵な菊の花 ありました 👍


  朝から 絶好調です(^-^)v


     この朝活の為に

     実は4時前から起きて

     ナビ入れたり

     団ポールを集めて まとめ

     雑誌を集めて


   と 朝のお仕事 沢山こなせました

     


笑笑