おはよう御座います | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう御座います


 天気良しです👍


 昨日 パーマでしたから 朝活は 無し(^^)


 



 マカロンさんから

 じゃがいも🥔 頂きました。

 ありがとうございますm(_ _)m


 


 こちらは 息子から 貰いました

 美味しい と オススメなんだそうです。

 後ほど 試してみます♪

  


 膝の痛みの 原因に

 ねじれ 腿の筋肉 という動画を見て

 そうだったのかぁ!

 年齢を重ねると ガリ股傾向になるのは

 なるほど納得‼️

 

  そして、ささやかな運動でも 積み重ねれば

  僅かな 救いになる筈と希望を持ち


 腿の筋肉 やってみよう(⌒▽⌒)


 前向きな朝です👍