眉毛の顛末 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

眉毛の顛末

本日 軽くメークして

昨日 教えてくれた友達と 焼き鳥ナイト


 



 お店で 修正してくれました!

 



やはり ペンシル持参してきてくれました(^^)

そして 残りわずかだから あげる!

と 頂きました


 本当なら スッピンで行くつもりでしたが

 まぁ とりあえず😅


 でしたが

 そうだと思った(^-^)v

 と お店に入った途端に 描いてくれました笑

 1本づつ 描かなきゃ駄目なのよ👎

 との ご意見でした m(_ _)m


 眉毛と眉毛の間も 空けないで(^^)

 だそうです


 しかも ペンシルまでもらい

 おまけに


 


 パンまで お土産に頂きました。

 私 手ぶらで お散歩気分で向かいましたから

 次回 何か考えねば‼️

 と


 帰り道も 歩いてみました。

 久しぶりのハイボールの夜

 昔からの知り合いとの会話は やはり楽しく

 気兼ねなく(^^)


 


これも 使ってみて!

との事

誰に教えてもらったの?

と 聞いたら


 お姉ちゃん(⌒▽⌒)


 お手本は なんと お姉様なんだそうです♪

 因みに シャンプーは 湯煎にしてる(^-^)v

 との事でしたから


 うちの母に試しているシャンプーが優れ物!

 と オススメしました 笑笑


 


 島根に行ったのは コロナ前

 そして 今年の光子さん

 白髪が少なく 髪の毛 しっかりしております


 お姉様だったり 母親だったり

 先輩が トライして成功なら

 やはり オススメ品になりますよね!

 と

 思う 今夜の会でした(^_−)−☆