リメーク | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

リメーク


 


 かなり薄味になってしまった 卯の花

 と かぼちゃを混ぜて おやき風に!


 キムチものせて ランチプレートに(^。^)


  昨日のクイズ

  今 最初の方をみてみました 

  が


  (//∇//)   眉毛 だけじゃないです

  髪型も シワも 肉の垂れ下り方も

  うわぁ〜 


  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


  恐ろしくて

  これ以上チェック出来ませんでした

 

  怖 怖 😱 怖い

  

  コンタクト入れて 鏡で自分の顔を見た  

  あの 衝撃に似てます 笑笑


  ギョッとした 本日

  致し方無し(^_-)


 笑笑 笑

 リメーク出来るのは 料理のみ‼️