おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



 晴天です☀️

 

 昨日 新宿に行ったら

 



自動運転バス乗り場

これは 予約制なんだと思いますが

沢山の人が いらっしゃいました

 確か 先々週辺り 横を走るバスが

 京王バスのはずなのに サイタマの文字が書かれていて 不思議でした。 埼玉工業大学とのコラボなんですね! 外から 眺めたら PC開いてチェックしている方が 座っていて  多分 あれは試運転中だったのでしょう!


 キョロキョロしてしまいました 笑


  



 ちょっと着てみました

 あのシミは 姿 消しております 笑笑


 


 大量の荷物を持って 娘は出発

 私は 本日 ゆっくりデ-に致します。


  ダンプちゃんのブログを読んで

  懐かしい必殺の話

  友和サンは かつら合わせが大変な

  オハチで  

  ご自分で 武士頭が似合わなくて(//∇//)

  福助たびの フクスケさんにに なっちゃうんだよ〜 と👔

  当時 教えてくれた記憶

  なので あの髪型で 必殺に登場!

  

  オハチの大きさで 思い出したのが

  北大路サン

  移動の車中話で、いろいろお喋り(^。^)

  僕の小学生の時のあだ名

  火星人 だったんだぁ(^^)


  やはり こちらもオハチの大きい話でした

  随分 昔の話なので 情報漏洩

  m(_ _)m     お許し下され!


  懐かしいなぁ。

  そう言えば 実家にロケ風景の写真が!

  実家に行った時 パシャリしてきます👍