こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 歯医者さんから デパートに向かい

 銀座ウェストのリーフパイ

 帯広の知り合いに 出しました(^O^)


 ラグビーボールの形のリーフパイも🥧

 やはり アルゼンチン戦 楽しみです


 


 木の子汁 と 大根とイカの煮物

 ホッとクックに 煮物を任せ

 木の子汁作業👍

  楽ちんです♪(v^_^)v



 たまたま 根治治療なさっている知り合いから

 治療は どうですか?と連絡が入りました。


 私の場合は 

 痛みや腫れは無かったのですが

 そろそろ やり直さねば⁇

 と 根っこ治療開始!

   昔の治療 詰めている物が 劣化😨

 それを、綺麗に掃除し新しいものに変える作業中です!

  なんと今日 レントゲンには映っていなかった 根っこ1本 先生が 発見してくれました。

 ラッキー✌️

 前回も 掃除して頂いたら

 休火山状態 スレスレセーフの ラッキーと言われ  やって良かった‼です️

 


    ダンプちゃんも、歯医者さん通いしてますね! お互い頑張りましょう(^з^)-☆