おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 本日 曇り空


 


 今朝は 早めにストレッチ行って来ました

 

 


 そうです

 足裏 ふくらはぎを ほぐさねば‼️

 の 朝でした。

 出る前に YouTubeに 

 クラッシュギャルズ40周年の映像 発見!

 ダンプちゃん マイク握って 会場を沸かせ素晴らしいスピーチ👍


 ストレッチしながら

   ビューティーペアさんからだったなぁ!私(^^)

 なのに ジャッキーさんの名前は出てくるのに

 あれ⁇ あれれ(//∇//)


 出てこない名前と ジムに居る間

 脳みそ 格闘😅


 マキ上田さんでした 検索して確認‼️

 マッハ文朱さんも 頑張ってましたよね♪

 

 Netflixで 極悪同盟 始まるのは来年なんだそうです  めちゃくちゃ楽しみ😊


 さて 今日は 染色家になってみようかな 笑