お誕生日会 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

お誕生日会



 願い事を心の中で

 と言いましたが

 みんなが 幸せになりますように〜

 フーっと 吹き消されました!


 



 蝋燭用のライターが 見つからず
 ケーキを切るナイフが 見つからず

 危険な品は 置かない様に配慮なさっている!
 床嶋さん 危険なチャレンジをなさいましたが
 火は つかず ライター買いに行ってくれました。

 ケーキカットは 根岸先輩が 上手になさり
 カニや甘海老も堪能
 根岸先輩持参の

 


 生ピーナッツの塩茹で

 パクパク 堪能!


 目も良く見え

 耳も良く聴こえ

 口から食べられる

 素晴らしい92才さんでした(^o^)


 


床嶋さんは 自宅近くの 美味しいクリームパン

お裾分けしてくれました♪


 


 原さんからの ふりかけも

 


私持参の チビおにぎりと共に パクパク

p>

  食べ過ぎて 後で お腹壊すかも?

  と 帰りの車の中で 根岸先輩が心配してました。  まぁ 1日くらい食べ過ぎても大丈夫かと😅


 ご自分の写真見て

 これ 僕?

 禿げたねぇ👩‍🦲  と 笑


 いえいえ 髪の毛も黒く お元気でした


 お誕生日 おめでとう御座います🥳