おはよう御座います | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう御座います

 明け方の 東京の空

 星が すごく綺麗に見えました♪


  ストレッチだけしてきました。

  



 



 太陽も 素晴らしい輝きの朝です。

 今日は 根岸先輩を乗せて

 木村先生のお宅に(^^)

 92才の お誕生日🎂 なのです


  何年生まれ? 何歳⁇

 と 先月 今村母と 伺った時に質問しました


 昭和6年10月3日 今年92才‼️

 と きちんとお答えに(^。^)


 ついでに 2階に上がる階段 大丈夫ですか?

 と オッコちゃんが 聞くと

 当たり前です 上がれますよ( ̄^ ̄)ゞ


 でした。


 頂いた 新米で おにぎりを作り

 原さんから預かった


 


 こちらを トッピングしようと思います。

 食べきりサイズ! に しなければ 笑



 そして 根岸先輩に

 実家で見つけた 早すぎる自叙伝をお見せします。 若い頃の根岸先輩が やはり この本の中にいらっしゃる(^。^)


  楽しみです♪