おはよう御座います | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう御座います

 10月1日

     


薄曇りの朝です


 昨日の会の写真を今朝頂きました


 



 



 床嶋さんのご主人様の退任と結婚祝いの会でした。


 



 秋野さんも とてもハツラツとしていらして、本当に嬉しかったです。そして、やはり

 スピーチ上手🎤

  下の写真で 私のお隣の米津サンは

 ジムメンバーで、(今は別のジムなのですが) 早朝メンバーで、長老の大堀先生を囲む会でご一緒。


 確か2回目の時に

 凄くいい男性メンバーさんが お1人様なんですが どなたか良い方いませんか?

 会は 私以外 男性でしたが 皆さんが 口を揃えて  すごくいい人‼️


 と 絶賛

 米津さんは、かとうさんに と言ってる訳じゃなく 笑     当時仰っていたのが 昨日のことの様でした。 まさかまさかの3年が過ぎ

 昨日 やっと皆様にお披露目


 秋野さんと 私の間にいる津田サンは

 池田先生なら床嶋さんにピッタリなのでは?

 と 思っていらした方!

  最初のデートは この津田サンご夫婦と私が

 付き添いでした 笑笑


 

 コロナ禍もあって なかなか披露宴など出来なかったのですが。

 この会の 招待状を頂き


 実は 花嫁として 床嶋さんに

 白い着物を着てもらいたかった私

 ご主人様にも 本人にも 白い着物を

 推しておりましたが


 いやいや 退任祝いなので

 との事


 私が 白系の着物にしました 笑笑


 お節介ババァですね(//∇//)

 そして この2人 頑固な所が似ているなぁ(^^)

 と思う私でした  笑笑


 

 この子たち繋がりの原サン 歌穂ちゃんと

 共に参加出来た 素晴らしい会でした。

 歌穂ちゃんのスピーチの時に 何気なく

 池田先生を 振り返ると

 うるっと 目に光るものを発見💡

 驚きと共に しあわせのお裾分け頂いた気分になりましたm(_ _)m



 

 

 壇上で 2人で並ぶ幸せな姿

 これからも 仲良く楽しく過ごして欲しい

 と願うばかりです♪


 3年前の出会った頃と比べると

 ご主人様は ダンディーになり

 妻は、しっかり者で挨拶上手な奥様に


 感慨深い朝です

 おめでとう御座います これからもお幸せに


 🩷🩷🩷