おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



おっと こんな所に 隠れてました!

今朝の太陽君


 



 今日は

 木村先生のお宅に

 今村美枝さんと遊びに行く約束

 少し早めの 敬老の日祝い


 この子たちの夏のパンフレットなど、地人会とは縁の深い会社でした。

 

 先生のご自宅で、夜遅くまで原稿を

 待っていた あの頃が 懐かしい‼️

 今日を楽しみにしていらっしゃる(^^) ご一緒出来て、私も嬉しいです。


 この方の娘 由理ちゃんが、昔 私の現場マネージャーでした👍


  



オクラ絵日記少年の母で

そして、なんと‼️中村屋の麻婆豆腐 使っているそうです♪

少年も大学4年 就職も内定し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時間の経つのは 早いですね!


 江美さんから

 食べ物は 食べきりサイズでお願いします🙇‍♀️

 との連絡

 先日と同じパターンで バナナケーキもどきを

 3つ 


  



紅茶の葉っぱ のせてみました。

味見もせず

お土産にしてしまう 図々しさに

我ながら 笑笑

 

 楽しい 午後のティータイムになります様に

 昨日みたいな 雨が降らないことを祈ります