おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 


軽くかるくのストレッチとプール歩き

そして、スーパーに行って来ました。

 ちょっと 感動‼️ 

 ハーゲンダッツの価格が

 いつもより安かったです♪


 


ブロッコリーを買い

弟が オススメの中村屋の麻婆豆腐の素

実は 今日 初めて発見しました。

今夜 試してみます(^O^)


  メルシャンの白は 並んでいませんでしたが

  赤の価格 なんと‼️

  名古屋の酒屋さんより400円ほど安く

  驚きました。


 比べてみなければ、分かりませんね

 東京が 高い

 というけれど そうでもないかと思いました


 さて もう少ししたら

 歯医者さんに向かいますから

 腹ごしらえして しっかり 歯磨き🪥

 に 致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ