おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 久しぶりの 朝活終わりました(^^)


  


朝焼け ピンクの空 綺麗でした!


 本日も 天気良し👌


 昨日の夜


 


 しげちゃんから この写真

 岐阜タンメン と丼に書かれているではありませんか(´∀`)


 これが お店で食べられる

 岐阜タンメンなんだ‼️

 羨ましい〜  


 美味しそうですね( ・∇・)


  





 テレビ朝日さんからも 大福

 多分 私は どら焼きだったかと


 そして 久しぶりのモロさん

 誕生日同じ🎂 仲間です


 


そして めちゃお久しぶりの堀内敬子ちゃん

毎日放送の お茶べり という 

今はなき、昼帯ドラマで ご一緒して以来


 本日の シッコウに私も少し、参加しております


 織田裕二君が 湘南暴走族の撮影エピソードや

 ホリチョイプロの 衣装合わせのこだわり

 海に浮かんだまま 暫くほって置かれた現場話

 などなど 話して下さり


 なんと!

 役作りの為に 

 エレベーター前で 1人ぶつぶつと台詞

 イメージ違う〜 と 密かに驚いた現場でした笑