東京着きました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

東京着きました



空いていました 高速道路

富士山🗻は 雲がかかっていて見れませんでしたが。



  途中 静岡パーキングで休憩して

  安倍川餅ときんつばを1つ買い

  のんびりしたドライブになりました(^^)



 帰宅したら

 玄関先に


 



 



 幸運で しあわせ時間をお過ごしの

 ガリさんから

 フルーツまるごとやわらかゼリー なる品が

 届いておりましたm(_ _)m  感謝


 つるやデパートの包装紙

 これは 九州

 もしや 奥様の地元かしら

 あちこち旅していらっしゃる仲良しご夫婦❤️

 羨ましい限りですo(^o^)o


 



 ボケてしまった写真

 情けないですトホホ