本日終了 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

本日終了




 お婆さんとおばさんで

 スーツケース引いて 夕方 出掛けました。

 50円になりました😅


 2人で 査定してもらっている間に

 スーパーで 買い物

 防虫剤や芳香剤

 食洗機用洗剤を買い

 お酒売場も のぞいてみました


 もちろん 知多はありません。メルシャン白は、酒屋より200円ほど お高い価格∑(゚Д゚)

しかし、本数は ありました  が買いませんでした 笑


 そして

 アイスの値段を見ながら

 アイスクリームの価格で そのスーパーの全てが分かるかも?

 と発見しました 笑



 


昨日作った ナスソースで パスタ

胡瓜のシンプルサラダ の夕食を済ませ

お散歩がてら

 母用に 虫除けスプレー と 虫刺され用塗り薬をドラッグストアで購入して 近くのスーパーを のぞいてみたら‼️


 なんと


 知多が 並んでいました。

 もちろんゲット

 そして ワインも 酒屋と同じ価格で何本も!


 実は 今朝 瓶やペットボトルを捨てに酒屋に

 その時 店内をぐるっとチェックしましたが

 知多 無し ワイン無し でしたので


 本日ラスト めちゃくちゃラッキーな

 締め括りに(⌒▽⌒)


 終わりよければ 全て良し👌

 無事 本日が終了しました