こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは



都庁の後ろに隠れています

本日のお月さま 笑


 夕方 ジムで少し ほんの少しのストレッチと

 プールを 母と行いました。


 


昨日のジムの後

寒気がするし 胃の調子が悪い

との事でしたから

今朝は とうもろこし粥にしました。


 午前中 私の用事を済ませ

 午後は 懐かしの町並みドライブ🛣️

 淡島通りや 幼稚園近くの道路の拡張工事に

 驚いていた様子


 しかし

 今日 1番驚いたのは

 前に住んでいたマンションのお隣の羽鳥邸1階が ショップになっていた事でしたΣ(゚д゚lll)


 街並みは 変わりますね!


 本当に軽く軽くのジムの後は

 


 出かける前に用意しておいた

 茄子のパスタ と イカのグリル


 やはり 準備してから出掛けると

 段取り良く 夕食が終わります(^^)


 月を 眺めながら 今夜も楽しく過ごしたい

 そう思う夜です