サバの味醂干し | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

サバの味醂干し


ロピアに連れて行ってくれた友達が

サバの味醂干し オススメ!

との事で 真似して買いました。

 骨が なく  母も食べやすいわぁ〜

 と大喜び


 ただ今 満月待ちしております。

 もう出ちゃったのかしら!?

 と 惚けた疑問の母


 な ワケ ありませんよ!

 しばし 待ちましょう(*'▽'*)

 楽しみを待ちわびる なんて 素敵な時間

 午前中 少し プール入ってみました。

 一緒に入った 母


 おかしいわねぇƪ(˘⌣˘)ʃ

 前は 泳げたのに 泳げないのよ(//∇//)


 でした 笑

 私の膝も プール オッケー👌 という気がしました♪

 


上が左側 下が右側

良くなっております(^^)


 



練馬の まかろんさんから頂きました。

北海道のとうもろこし🌽


ありがとうございます♪


m(_ _)m



そして 月は



まだ出てきません!