おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

本日の朝活 終了

 今週の朝活は シャワーと傷口を石鹸で洗い

 ガーゼ貼り替え!


 


 昨日 デパートの化粧品売場で 発見し

 クリームやファンデーションなどを

 お客様に見せる時に 販売員の方が使っている

 あのスプーンの様なナイフの様な物を

 買い物ついでに オネダリ😅

 指で塗るより 明らかに均等にささっと塗れました。

 又もや 施術法が、進化致しました(^_^)v


 昨日は

 


原さんが 行って 美味しかった👍

というお店

娘が 予約してくれて 行ってきました♪

 生牡蠣効能 疲労回復 アミノ酸 タウリン ビタミンなど豊富。

 

 


昨日より 今朝のスッピンの方が

元気そうです 笑

 これは 効果ありかしら?


 





 太陽パワーも 頂きました


 牡蠣BARの後で

 娘が どうしても食べたいという

 無花果パフェを買いに 銀座シックスに

 そして


 


イギリス留学中

食べていた 懐かしのクッキーも

安いクッキー の 筈なのに お高い

けど それは 仕方なし

 パクパクと 食べておりました 笑



 そういえば

 昨日頂いた お土産の月餅🥮

 


スタバ柄でした。

この進化にも シニアな私は

驚きました。