こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは


昨日頂いた 椎茸をトッピングして

朝ごはんに (^^)


 柔らかくて 美味しかったですm(_ _)m


 


 マレーシアとシンガポールに行っていらした

 という 田中さんから

 お土産 頂きました。

 あ タイガーバームだぁ!

 そういえば 昔は 火傷には アロエを使い

 どこの家庭にも アロエの鉢が あったかと😊


 タイガーバームも あったなぁ👍

 懐かしい〜



 


少し成功🤏


 


手のひらに 太陽を(^_^)☆




絆創膏も 同じ場所だと かぶれますから

ドクターは サポーターでもオッケー

と 教えてくれましたが

昔は この包帯サポーター 頭用とか足用とか

沢山並んでいましたよね!

 昨日 近くで探しました

 が

 見つからず!

 娘に 探しに行ってもらい ゲット



 昔 使っていた ナイスな品

 姿を消し過ぎていて

 私的には 悲しいです。