おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


ほんの少し



 形を変えてみました

 


真ん中の黒いのは 今朝 そっと取りました。


 





  



何故 真ん中に黒いのが 出来たのかしら?

しかし 写真で記録しておくと

病院での説明も簡単でした


 元は 湿布による かぶれからの水ぶくれ


 歳を重ねると

 何が起こっても 不思議じゃない 笑


  




母には サポーターをプレゼントしました。

元気に ゆっくり歩いておりました♪




髪の毛も ちょっと伸びてますが

シャンプーのおかげなのか?

とても元気でした。


ダメなのは 私の足🦵🏻


写真載せちゃダメだよ👎

と娘から言われておりましたが

簡単なことから

悲惨な状態になってしまう


はい

年齢を重ねているのだなぁ


実感してグロい写真載せましたm(_ _)m



皆様も お気をつけ下さい!