おはよう名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう名古屋です



お爺ちゃんとお婆ちゃんと

伊勢神宮に行った時の写真 発見💡

今日は お墓に送りに行く日です


 懐かしい写真


 



 



 母の妹 横内さんのお宅に遊びに行った時の写真も!

 横浜駅が こんな感じだったとは 笑


 よく見ると 今ドキのサンダルを履いている私

 叔母と母 よく似ていますね、この頃は(^^)


 昭和の思い出です


 今朝は 朝イチで シャワー浴びて

  



濡らさない様にビニール袋で包み

お風呂場で 湿布を外して

キレイキレイの泡石鹸で 洗いました。

 そして 又 貼り替え


テープも同じ所に貼ると剥がす時に(//∇//)


ふと 包丁に両面テープが巻き付けてあった

という とある事件を思い出し

何故 両面テープを貼ったのだろう⁈

 そのテープの発想

 かなり プロなんだと 確信しました。

 

 完全犯罪に しないでくださいm(_ _)m