こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

今日の朝活は

 コインランドリーから(^^)


 


24時間営業のコインランドリー にスーパー

すごく優秀な組み合わせです!

 マックは 6時から

 洗車は 8時から

 

 朝から活動している方々の多い事

 

 そして 昨日の膝の写真を見た知り合いから

 病院に行って!

 と連絡が入り

 朝イチ 病院へも行きました

 が


 


 そりゃ お盆休みしますよね。

 何軒かの皮膚科に電話してみましたが

 美容系なら 開いていますが 怪我にはƪ(˘⌣˘)ʃ


 あきらめました。

 消毒して

 ハイドロコロイドを貼り直しました。


 朝からバタバタの日曜日です。

 夕方から

 7月生まれのうちの子達

 8月15日誕生日の母

 まとめて お祝い🥂 行ってきます(^-^)