こんにちは名古屋です(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは名古屋です(^^)


朝3時15分出発
 



 パーキングエリアは 超満員🈵

 富士山登山の方々の灯りも 長く続いていて

 ビックリ‼️


 


高速は さほど渋滞では ありませんでした。


 7時ちょい過ぎに実家到着!


 コインランドリーで 布団など洗濯乾燥

 パン屋さんで パン調達し

 コインランドリー回収に行ってから 

 花屋さん

 

 お墓参り と 仏壇の花

 お線香 あげて(^^)


 気になっていた事を済ませました。


 



 シャワー浴びて

 膝を見てみたら

 昨日 転んだ後 湿布を貼り

 今朝は はがして 出掛け

 ずっと気にしていなかったのですが


 なんだか 水ぶくれ💦

 いやはや 全く(//∇//)


 

 🍀🍀🍀

 先日 仕事で紹介してもらった

 スタイリーボール を 母に持ってきたら

 お気に入り👍 すごくいいわぁ〜


 


このスタイリーボール

敬老の日のプレゼントにも ピッタリかと

大喜びの母でした♪( ´θ`)ノ