フルーツ 頂きました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

フルーツ 頂きました




まかろんさんから
 北海道メロン🍈 ありがとうございますm(_ _)m       暑い日が続いて 果物 ありがたいです。

 そして 出産祝いのお返しで

 



三宅島のパッションフルーツ

頂きましたm(_ _)m


宮崎からも息子がパッションフルーツ

運んで来ましたので笑

昨日からパッションフルーツをパクパク🥭


昨日、移動などご一緒したスタッフさん

なんと

宮崎の矢崎牛さんを担当なさったみたいで

尾崎牛じゃないですか?

と聞き直したら


いえいえ 矢崎さんの矢崎牛です🐂との話


尾崎牛に矢崎牛

いろいろあるのだなぁ!

と思いました。


台風の影響 各地停電や大雨

皆さま お気をつけ下さい


それにしても ノロノロで

ルート変えすぎる台風🌀🌀🌀

沖縄の皆さまも

甚大な被害‼️

とにかく ご無事で 熱中症など

お気をつけて 


物資が 上手く届く事を祈ります