おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 


 昨夜は この子たちの夏 ラストでした。

 終演後 帰宅して

 8時からの息子のYouTubeに

 都城ワイン 乾杯タイムに🥂

 参加しました(^^)


 ヘアーバンド

 実は 楽屋道具に入れるべきかと

 娘のヘアーバンドを用意していたのですが

 楽屋に運び忘れ

 終わってしまった昨日 使ってみました 笑


 この子たちの夏 

 初演からのスタッフさんに

 85年のワインを プレゼント出来ましたし

 昨日の夜の乾杯が ワインだったのも

 (*´∀`)♪


 キックボクシングの稽古で、去年お世話になった  


  



 生井先生 昨日 劇場に来て下さり

 娘と遭遇するかも?

 と 思っていましたが

 残念ながら すれ違いだったそうです(//∇//)


 早く自宅にいる子供に会いたい❣️

 と 劇場を出て 帰宅なさったそうです。


 あの時 何故 叱ったのか?

 という いつまでも続く 母の思い

 行ってきます  が 最後の言葉だった

 とは


 一瞬の原爆で 沢山の方々が 犠牲になり

 しかも 6日に 落としたあと

 明日 8日も 長崎投下


 実験など しないでください

 という

 思いは 78年経った今も 同じです


 世界から核の脅威が なくなる事を祈り

 明日の長崎平和式典も

 日本からの 平和へのメッセージになる事を

 願っています。