おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます






 本日も 晴天なり☀️

 しかし 沖縄は 台風で大変な被害‼️

 かなり強烈な風速

 停電 

 しかもノロノロと 大きなまま


 お気をつけ下さい

 世界中 異常な天候!

 地球が 怒っている気がします(//∇//)



 ルーシー ブラックマンさん事件

 Netflixで 昨日拝見

 スッポン刑事さん達の登場に、思わず拍手

 深夜になっても署に泊まり込み

 再捜査

 やはり その努力が犯人逮捕に繋がり

 本当に良かった そして、ご苦労様でしたm(._.)m

   実は 遺体が発見された洞窟 海岸

 犯人の持っていたリゾートマンション

 昔 お友達の別荘に遊びに行って

 事件前ですが 子供達と遊んだ場所

 それに

 ルーシーさんが 働いたいた店のオーナーさん

 マッサージで 顔を何度か合わせた 知り合い


 あまりに 身近な事件でしたので

 昨日はNetflixタイムでした


 迷宮入りしなくて 良かったですね

 捜索にあたった元警察官の皆様

 本当に ご苦労様でした。