高野さんを偲ぶ会 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

高野さんを偲ぶ会

今夜は 高野さんを偲ぶ会でした。

 



 後輩2人 参加して

 







 皆さま 平服でした


 


悩み抜いて 一応 礼服

後輩ですから(^^)


 高野さんが マリーの桜の最初の頃

 私のマネージャーさんを やっていた話をしたら 風間さんのマネージャーさんが

 思いっきり 驚いていらっしゃいました 笑


 50年くらいの お付き合いの方々に混じり

 45年くらいの知り合いの私も

 献杯に参加してきました。


 懐かしい夜

 しみじみと 思い出す話に

 時間の過ぎるのを忘れました。


 今朝 長谷川さん宅に 書留で

 高野さんの お母様から

 本日の参加代が 届いたそうです

  

 92才の 素晴らしい母

 行動力もあって 流石だなぁ!

 と 


 尊敬致しました、またもや(*^▽^*)

 素敵過ぎますね💓