東京戻りました(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

東京戻りました(^^)

空港に向かうバスの車窓から


 


虹が 見えました 大きな虹でした♪


 今日 劇場裏で 偶然会った方

 松山公演も観て 本日の観音寺も観て下さった

 ありがたいお客様でした。

 しかも なんとなんと

 大昔の 太陽に吠えろ のスチールを持参

 露口さんとのツーショットでした

 浜名湖にロケに行った 懐かしい写真

 びっくり‼️

 昨日 ホテルで やはり偶然 お会いした方は

 津軽百年食堂のチラシ 持っていらっしゃり

 超懐かしい!

 と ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




揚げたての 海老天 パクリ



みんなで パクリ!

とても美味しく頂きましたm(_ _)m


 


虹を眺めながらの車中で

やはり 今日も 行方不明のコンタクトレンズを

探しまくっておりましたのに

帰宅して まだ見つかりません

右は 終演後 直ぐに外せましたが又もや左側‼️

 コンタクトレンズとの 戦いは 

 まだまだ 続きそうです(//∇//)



 


 高松空港の うどん出汁は

 只今 準備中になっていました

 折角の香川ですから

 空港〆に うどん 頂きました(^_^)v


 あっという間でした。

 お世話になった 沢山の方々に

 深く 深く感謝し

 私は 爆睡致します。