おはよう観音寺です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう観音寺です

八幡神社まで 歩いてきました。

気持ちのいい朝でした♪


 しかし

 


こちらは 物凄い階段


 



 途中で 上から戻っていらっしゃる方に会い

 あと どのくらいですか?

 と聞くと

 金比羅さんよりは 少ないですよ😅

 まだ 半分にも到達しない 階段

 膝と相談して 断念しました(//∇//)


  


 教えて下さり ありがとうございました😅


 八幡様には お参りしてきました♪


 実は昨日の夜

 ちゃんとメークして行きましょう(^^)

 との旺サンの言葉に

 ∑(゚Д゚)   化粧道具 クッションファンデとアイライナー 口紅しかない私

 まぁ 持っている物で

 と トライしましたら


 





こんな事になってしまいました。

笑い話として

観音寺の思い出として😅


やはり 元宝塚の旺サンは

ワンピースにネックレス

綺麗にメークなさって






素晴らしい👍


またまた 勉強になりましたm(_ _)m


深く反省する朝です