こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは





朝焼けが 雲の下に少し🤏

朝の空でした。




遠赤指圧半ソックス

到着しました(^^)

足首が、冷えているのか?足指辺りなのか!?

場所は 謎なのですが

冷えます 確かに。

効果があるといいなぁ〜


昨日 誕生日だった娘



ワーナーブラザーズ スタジオツァー

豊島園あとが ハリーポッターの世界に!


しまむら で 私がゲットした黒ワンピに

私の古い古い金チェーンベルトや

帽子 スカーフなどで

なりきり参加(^^)

楽しい1日だったそうです♪

笑笑