6回目打ってきました(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

6回目打ってきました(^^)

新宿区の病院で 打ってきました。

壁に


 


来週 知り合いが帯状疱疹ワクチン接種

彼女は 世田谷区なので

助成されて1回15000円 2回で30000円

と 随分前から 金額を聞いたので

思わず 写メして 送りました。

 病院の方に伺うと やはり区によって違うと!


 私は コロナ流行る前に 人間ドックの時に

 帯状疱疹ワクチン接種したので

 もう 打たなくてオッケーなんだそうです。


 




アイスを食べて のんびりします。

そして 昨日 名古屋から来て下さった

山岸さんから クッキーを頂きました。

 クッキー と アイスクリームって

 とても とても 相性いいですよね(o^^o)


 食べてしまいます 私‼️