おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 


柏崎の花火が 名刺になっていらっしゃる

由井さんから 頂いた プリン🍮

美味しく食べました(^^)


 今朝は ゆっくりと


  


 生姜の塩酢漬け を頂き

 納豆キムチピーマンジャコ炒飯に

 使ってみました。 萎びかけのパクチーも

 


この 海苔が いい仕事してくれました(^^)


 今朝は 冷蔵庫の掃除を兼ねて( ◠‿◠ )


   🍀移動用に 手鏡 綿棒 コンタクトレンズなど揃え

 私にしては 準備しているなぁ!

 と やや余裕😁

 なんて 思っていたら

 今朝 新しく買ったファンデーションの使用感

 写真送ってくれた方がいて‼️


 あ  あああー

 ファンデーション 考えろ( T_T)\(^-^ )

 って メッセージなんだわ❗️

  検索しました

   マスク生活で

 ノーファンデに 慣れてしまい👎


 そこ! 大事だったのでは⁈

 と 反省する朝です


 考えるヒント は ふとした時にやってくる❣️

 お恥ずかしながら、手鏡も綿棒も普段用意せず

 の アバウトな私


 でも 気がついた

 それでも 気がついた

 と

 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



 はい シニアになっても こんな感じで

 やっとります 笑


 昨日は 歯医者さんに 褒められたのになぁ

 (//∇//)  ダメダメ日記は まだ続きます。