おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

小雨 ポツポツの空模様

そして 蒸し暑いです


 昨日は 茅場町で花火の本田さんとの会(^^)

 その前に 水天宮駅でおりたので

 来週からの稽古場を 探してみよう!

 と テクテク


  


ありました♪ 駅から2分と書かれていましたが

確かに その通りでした


 折角なので、水天宮さんでお参りも(^^)

 台湾からの家族連れの記念写真のお手伝いをしたら

 このご家族、なんと 水天宮さんに以前お参りして

 今日の 双子ちゃんを 授かった という素敵なお話に遭遇👍 幸せのお裾分け、頂いた気分でした。


 そして目指すは、茅場町 という事で、水天宮さんから テクテク

 茅場町 味道楽さんに到着


 お店の方に、この稽古場の話をしたら。 え!?  そんなのあったかなぁƪ(˘⌣˘)ʃ近くなのに この稽古場をご存知なく

   あ! 息子が通ってた高校だった🏫

 と 検索して 驚かれてました 笑

 

 柏崎花火で 毎年 仕掛けを担当なさっている方から

  





プリンを 頂きましたm(_ _)m

3日くらい前から 現地で準備してをして

あの 素晴らしい花火を 上げてくださる!


そろそろ 引退かなぁ😅


いえいえ、まだまだ 頑張って頂きたいです





石川の仔馬さんから

マルヤマぶどう園のフルーツトマト🍅

頂きました♪

 蒸し暑い毎日が 続くと みずみずしいトマト

 栄養補給にピッタリですm(_ _)m


 ありがとうございます


 今日は 午後イチの歯医者さんです

 昨日の夜 気がつきましたが

 やはり 歯磨き後のフロス 必要な年齢です

 (//∇//)     油断大敵 

 そう思う 朝でした