おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 



 都庁は 見えません

 視界ゼロの早朝でした


 通行止めの箇所が 昨日から発表されています

 私も 雨のものすごいタイミングで

 新東名を走った事が ありましたが😓

 かなり 怖かったです

 案外 追い越し車線の方が 凹みがあって

 驚いた記憶があります。

  どうしても 移動しなければならない方々

  お気をつけ下さい!


  


 パセリを


 



 キッチン鋏で チョキチョキしておりました。

 量が半分になり

 ナイス👍


 


 ホッとクックで カレー調理してもらってます

 


 🍀🍀🍀

 ダンプちゃん

 6月下旬に 頼んである山椒の実が 届く筈

 そして その頃には

 私のオススメ「骨骨元気」も 到着するかと

 まとめて 送ります(^^)

  その時に、山椒ご飯 炊いてみて下さい👍


  アーモンド食べると 歯に引っかかる

 との話ですが、誰でもひっかかります 笑

 シニアですから🧓

  歯ブラシの後で、やはりフロスや歯間ブラシを 使ってみてくださいね。

 ちゃんと磨けている 

 と

 案外、思い込んでますが


 ((((;゚Д゚)))))))   驚くほど 磨けてません!


 引っかかるのは、当たり前‼️

 ちゃんと 残さず歯磨き🪥 フロス うがい

 本当に手間がかかりますが

 楽しく ケアしましょうね♪ 


  シニア仲間のダンプちゃん(^^)





って記事を見つけ

ちょっとセントレアに行くのが

楽しみな私です。

この雨で 大変になっていると思います

日曜には、晴れ予報出てますから!



ポケモンスマイルのお話もあるそうです。


昨日から ポケモンスマイルを検索中