日野さんから | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

日野さんから










 お漬物 や キャベツも

 野菜の玉手箱 受け取りました。

 宅急便の方も 重いですよ〜

 確かに ずっしり入ってます‼️


  ありがとうございますm(_ _)m

  赤い恋人


  私にも、とうとう(^^)恋人 来ました  笑 

 

 インパクトある ネーミングです♪


 白っぽいブロッコリー

 初めてみました♪( ´θ`)ノ


 野菜好きの知り合いに

 お裾分けしなくては‼️

  

 そして そして

 

  

 この子たちの夏

 愛媛 松山市民会館 中ホール

 これ 愛媛厚生保護婦人部の近藤会長や役員の方々

 皆さんで、支えて下さってますm(_ _)m

 日野さんを 紹介して下さったのも

 婦人部メンバー(^^)

 

 

 先ほど 西予の河野さんからLINE頂きましたm(_ _)m

 今日 チラシが届き チケット販売も始まると。

 


 日野さんの奥様も 行きますね!

 温かいお言葉でした m(_ _)m

 頼りになる お姉様方のおかげで

 松山公演 出来ることになりました。

 感謝です  

  

 赤い恋人を配達しながら

 私も チラシを配ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 


 東京は シアタートラムです


 m(_ _)m


 その前に

 



 セントレアでの この催し

 現役歯医者さんで

 幼稚園ママ友の山岸サン 

 や 

 私が通う 山岸サンと同期の水野先生

 この方々が どうやって

 我が子の 仕上げ磨きをしていたか?

 実に ユニーク

 4の字固めスタイルで ガッツリ!

 なんて お話など

 あの頃は どうしていたか?

 そして これからのジジババ世代が

 孫を 虫歯にさせないために!

 何に気をつけるのか⁈

  現役ドクターand研究者からの

  アドバイス ためになると思います(^^)


  虫歯予防デイ なんだから

  衣装は やっぱり白系じゃないと!

  なんて 娘からのアドバイスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  ウチの母に伝えたら


 若い人の言うことに 従うべきよ‼️

 と 又もや アドバイス

  アドバイスだらけで、毎日過ごしております


 さて お裾分け隊

 行って来ます(⌒▽⌒)