こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 本日も 行って来ました♪

 とんかつ屋さんの駐車場チェック

 はい 2時出発

 の

 予定でしたが😓

 母の支度で 遅れ 2時20分出発


 もちろん 三台の駐車スペースは 埋まって

 私たちは、 駐車場を横目に見て

 次の行動に 移行しました。


 餅分さんの 1000円オフチケットが

 今月末まで でしたから

 母の好きな みたらし団子と 草餅

 そして 水ういろうに 似た 小ぶりなういろうゲット(^^)

 

 金田明夫さん ご推薦の

 copeの 枝豆を買いに行き

 帰宅


 


まだ あさくら オープン前の時間


 


ハイボールを飲み

 


 ネギワンタンと枝豆タイム


 並んでいたら

 これは 出来なかったね!

 と

 母と ニンマリ


 食べたい!という 90才さんも

 3回トライした事で かなり納得してくれました


 あとは 来月の3日の夜ご飯予約


 トホホ こんな事になるとは⁈

 と思う 名古屋の夜です。


  新城で 買った トウモロコシ

  めちゃくちゃ 美味しかったです♪

  そして 自然薯は お昼にとろろ蕎麦で

  これも絶品でした。