行ってきました 日本歯科大学病院 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

行ってきました 日本歯科大学病院

 約1時間 仲谷先生にチェック 及び治療

 まな板の鯉 無事終了


 綺麗にしてもらうと

 暫く 歯を使いたくない!

 と 思うのですが

  やはり あんみつ食べました。


 緊張を ほぐす あんこの力🫘


 そして、私はワイン飲んでしまいました(//∇//)


 



ささみ と 茄子 パプリカの

松葉昆布和え 


そら豆も(^^)


折角、綺麗にしてもらったのに!

使ってしまいました、歯🦷


よし!歯磨きちゃんとしようᕦ(ò_óˇ)ᕤ


やはり、歯医者さんは


緊張しました🫨