雨 上りました 東京 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨 上りました 東京



 軽くかるくのストレッチ 終了

 出掛ける時は

 雨模様 でしたのに

 今は 晴れています


  昨日は ご心配おかけしましたm(_ _)m

  まだまだ ガサガサ皮膚ですが

  熱も出ず

  お水 と オイルでケアしています


 


 アクアウォーキングも 少し🤏


 午後から 2ヶ月に1回の 歯医者さんです

 後期高齢者用の保険証も 持参するのでしょうか?  

 窓口で 必要かもしれない(//∇//)

 

 と 

 持って行く に 1票ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


  



 そうでした!

 手袋で 顔を 触っていました😓

 こういう事が 原因かと想像してます。


 何事も 経験してみないと

 わからないですね

 実家に居る間に やっつけちゃおう、雑草を

 が 無計画でした。


 トホホ

 _φ(・_・     毎日、勉強になる事ばかり


   午後から まな板の鯉に なってきます