なんという事でしょう | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

なんという事でしょう

 朝 目が 腫れぼったいなぁ

 と 思いながら


 ストレッチに向かい

 プールで歩いた後 シャワー

 あれ⁉️ やはり 顔が カサカサ

 

 おかしい おかしい 何かがオカシイ

 


 マスクしていると わからないですが

 下ろすと 赤い


 


雑草用の薬
沢山使っていました
次の日から枯れ始める薬 なのですから

撒いた後
芝生に座り 草むしりしていた

愚かな私が、おりました😓

何も付けずに 暫くそのままにしてみます

先ほどのお宅でも
除草剤の話してましたが
そちらは、雑草は枯れず ツツジが枯れた
との話

やはり、強い薬ですから
使い方には 要注意⚠️ですね

雨が 降っていて 寒い日です