こんばんは まだ名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは まだ名古屋です


 なんと!
 昨日の除草剤 効果ありました

 



 枯れてきました。 手前の雑草さん達


 調子にのって 夕方 3本追加してしまいました。 そして 2本まいて、明日を楽しみに待ちます(^^)


 買い足しに行ったら ラスト3本でしたから

 買い占めてしまいました  笑


 やはり 皆さま 夏前の 雑草対策ですね!


 





 効果ありあり!

 明日も 草取り 頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 母は 先週 ズル休みしたディケアに本日行って、 行くと楽しいわぁ😃 との事

 来週も 是非 行ってもらいたいです。



 今夜は ホットクックで作った

 ビーフシチューの夕飯でした♪