東京戻りました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

東京戻りました

無事に帰宅!

 

 都城で ひとつ用事を済ませて

 その前に 

 


 ものすごく立派になった 道の駅に寄り

 卵を 探したのですが 置いていなくて

 用事の前に

 卵直売所を探して


 



 ゲットしました(^^)

 よかもよか卵🥚

  用事済ませて、やはり新しくなったJAも

  のぞいてみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  が やはり 卵は ありませんでした。

 しかし


 


こちらをゲット

そして




 高千穂の納豆も 

 





 このポスターを見つけました

 津本式 これが魚を美味しく食べさせてくれる

 と 息子に教えてもらいました。

 知らなかったです


 朝ごはんの時に 発見した卵を

 ゲットして 

 達成感いっぱいの私です♪


 楽しい2泊3日でした(^^)