おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 天気良しです♪


 



 お花見日和ですね


 今朝の朝活

 


 昨日の 友達宅、お庭に生えていた山椒の葉

新鮮なうちに!

と スリスリ(^^)


  


 すりこぎ 緑色になってしまいました  笑


 コチジャン と 山椒味噌を混ぜて

 ナムルご飯🍚

 春の香りが しました(*^^*)

 今年は スリスリ作業で 楽しい朝活に

 なっております。


  



 なかなか ハブチャとは 読めません

 が

 なんと ケツメイシの グループ名の由来にもなった お茶 なんだそうです♪


 友達が 発見して教えてくれました

 

 そうだったんだぁ! の 発見の朝

 でも ありました。