こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは


サラダ 運んで来ました♪

 



 



 この使い方を 教えて頂き

 緑酢味噌 黄色柚子胡椒 人参ドレッシング

 全てカップに入れて 運んでみました。

 少しだけ 人参ドレッシングが 溢れましたが ほぼ 完璧でした。


  黄色柚子胡椒

  息子は 激辛🥵

  との意見でしたが

  田中宅の皆さんは 辛いけど美味しい〜

  そして 香り凄くいい❣️

  と 

  1番評判良かったのは

  やはり 緑酢味噌でした(^.^)



  


 息子が 退社するときに

上司からの頂き物

 入社した年のワイン🍷


 プレゼント って 選び方に センス出ますよね!  このボトル見て 実は とてもとても


   感動したのを 覚えています。



  赤 黄 緑 で 信号カラー 笑

     今日の手土産は信号カラー。   これからの人生 、ゆっくり慌てず、気をつけてね(^_^)v

  という 気持ちをこめてみました🍀