おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



 昨日は マリーの桜のタイムキーパーうねちゃんが 西新宿の鉄板焼き 善庵を予約してくれて

お誕生日祝い を兼ねた お久しぶり会でした♪


 







 


 筍ごはん 茶碗蒸し などなど

 もう お腹いっぱいの夜でした(^^)


 


 お店から 葡萄ジュースと薔薇の花🌹

 そして シニアあるある話に 盛り上がり

 楽しい夜でした♪


  うねちゃんは

  原宿東波も 銀座の整体も教えてくれた

  新しいお店探しの名人さん👍

 

 バネ指の話や 忘れっぽい話など

 あるある❗️ をご披露してくださり

 今朝は 渋谷スクランブル近くのTSUTAYAの

 コワーキングスペースを教えてくれました♪

  好奇心を忘れない(^^)


 これは 絶対必要ですよね!


 そして 今朝

 繋がらない電話は かけなくて良くなりました

 私が アバウトにトライしていたので

 当たり前の項目に チェック入れ忘れておりました。

 代表者以外が搭乗

 ここにチェック入れなければいけなかった事に


 今朝 気がつきました(//∇//)


 うわぁ!解決

 そして 自分のアホを 又もや 発見❗️

 の 朝です😅


 3月2日から悩んでいた事が

 無事解決


 なんと ラッキーな朝

 昨日 食べれなかった筍ごはんを

 テークアウトで おにぎりに🍙


 朝ごはんに 食べちゃおうかな(^^)

 と