こんにちは名古屋です(^^) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは名古屋です(^^)


 電動ベッドが 動かなかった😓
 と言う母
 何故かしら? と見てみると
 電源が はいってませんでした 笑
  ベッドサイズが 小さくなったので
  ニトリに 朝イチ 行ってきました♪
  シングル用羽毛布団に掛けカバー
  買ってきました(^_^)v

 今朝の 手のひらに太陽を
 



 こちらでございます。

 

 ニトリから帰宅途中で


 


 こちらに 初めて寄ってみました

 そして

  


 このアイス 発見

 初めてなので とても楽しみです♪


 因みに ハーゲンダッツミニカップより

 99円 お高い!

 という事にも 驚きました