おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



今朝の太陽君

本日 天気良し の 朝です


昨日は

家族での、誕生日祝いの会

お祝いしてもらいました(^^)




アボガドを 持参して、ひと皿お願いしてみんなで試食出来ました♪








パスタの上の フワフワ雲さん
昆布だし!
あれ ウフ
先日のぶらりの フワフワプルコギを
(o^^o)思い出しました




 どのお皿も とても美味しかったです(^^)


 



 


 トートバッグとエシレのガレット ビスケット

  娘たちから もらいました(^^)


 そして 出掛ける前に 

 ベネフィークのコラーゲンを 和田さんから

 頂きました m(_ _)m



   コラーゲン ありがたいです。


 



 楽しくて 美味しい会になりました♪
  店内 お誕生日祝いの方が 他にも2組!

  驚きました。