こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは


 


昨日よりは 暖かい日です。


 


 野沢菜を頂きました。

説明を読まずに 後から気がついた私

あ😓 漬け汁 捨てちゃったぁ〜〜〜

 読んでから 食べるべきでした ( T_T)\(^-^ )


 




 こちらも頂き  

 お煎餅と梅干しとの 物々交換

 ちょっと 私が ラッキーでした。


 ラー油昆布やわさび昆布

 知らなかったです!

 おにぎり とか 朝ごはんに便利そうです♪


 さてさて

 おバカな私は

 何故か プリンター 2台頼んだみたいで😓

 今 1台が 到着しました

 接続しようと 箱を開け

 説明書を読まねば❗️

 と 頑張ったのですが (//∇//)


 アプリ⁉️

 ハテ Windows⁇

 なんたることʅ(◞‿◟)ʃ


 


 この879ABから 885AWに変わるだけなのに。  

 アプリ  入れてみるかな⁇

 古いEPSONのアプリは 入ってますが。


 ちょっと 箱に入れておきます😓


 


 しげちゃんから、赤かぶが美味しかったから 

 送ってくれる と 写真きました🎶

 プリンターの接続が 出来ない😞

 けど、トライしてみる

 と伝え

 やはり、諦める!と伝えたら

 僕とこも、子供にたのんでます と


 ちょっと 落ち着いて やってみようかな

 と 思い始めてます。

 古いのは Wi-Fiとコンセント接続なだけですから。  

 アプリ 確認してみます。


 アホなおばさんです。かなり自覚あり❗️