又 やってしまいました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

又 やってしまいました




 このメッセージが ずっと出ていて

 車屋の 村松さんにLINEしたつもりが

 マリーの桜仲間の 村松和美ちゃんに(>人<;)


 以前も 同じ事をしてしまい

 あちゃー  でした。

 麻美さんと和美さんを 間違えてました😓

 おバカ過ぎ!

 しかし 麻美さんからの連絡通りに試したら

 メッセージ 出てこなくなりました。


 本当にオッケーなのか 軽くドライブして

 近所のコンビニに立ち寄り


 


初めて 見たので、思わず買ってしまいました

セブンの冷凍食品の棚も 覗いてみたのですが

え⁉️ 豚ひき肉 や 鶏ささみ という食材までと。


  進化している〜〜!

  思わず感心(*_*)


 そして、運転しながら、私も 膝が痛いことに気がつきました(//∇//)  今から湿布

 貼ることにします😅


 膝って なかなか 厄介ですよね!

 


 長い間 使っているのだから

 当然 と言えば 当然

 騙し騙し 上手く付き合っていかねば!

 と 


   そして、和美ちゃん 

    本当に本当に失礼致しましたm(_ _)m