こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは


 キーケースを キラキラ系に換えてみました。
 


 バッグの中で 見つけやすい様に

 母と色違い

 母には 若めの白バージョン(^^)


 もしかしたら お婆さんは、自覚が無くて、鍵を探しまわるかも😅  何度か説明はしてありますが。

 


 昨日 受け取りました

 ラッキー水谷さんからm(_ _)m

 来年のお正月は、お雑煮で 国内旅行✈️のつもりに🎶


 

 京都のお雑煮 

 教えてもらうまで、味噌の分量が、よく分からずの私でしたが 新年、驚くほど美味しく作りたい(´ー`) と大きな夢を持ってますp>

     


 


  


 どちらも美味しかったです


 


 双子ちゃん いました❗️