晴れてきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

晴れてきました

 天気良しです(^^)


 



 暖かいと 気持ち晴れ晴れ!

 朝活を済ませ

 スタンドに行き

 スーパー

  ポモドーロパスタ🍝

  朝、作り方をYouTubeで見て

  バジルトマト缶🥫を購入(^_^)v


 見ると👀 やはり そうだったのかぁ❗️

 やってみなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 そして 里芋に 明太子ネギ という記事も

 買ってきました。明太子も(^_^)v


 つい試したくなる私😅

 美味しく出来たら 嬉しいなぁ🎶


 


 ゆっくり やってます(u_u)

 ウクライナ語

 

 そういえば、ワクチン接種証明書

 昨日 スマホで 取得出来ました。

 が PCではなく、スマホ

 なんですね


 神戸の事件 オーム真理教 などの廃棄された

 資料

 デジタル化して 保存するべきなのでは?

 紙 で 廃棄だとしたら

 アプリ開発も 大事でしょうが

 保存されるべき資料を 是非 デジタル化

 

 されてるのかな⁉️


 お節介シニアの私🧓

 疑問に思う朝です。